2011年5月29日 (日)

お昼寝タイム

Photo                       雨の日の日曜日

                     一緒にお昼寝タイム

                    ロンちゃん起きちゃったcoldsweats01

 

もそもそ写真を撮っていたらロンちゃん起きちゃいました。

それでもお布団から動きません。

雨が降るとまだちょっと寒いです。

 

台風は直撃しませんがよく降りますrain

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← まんまるにゃんこに応援を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

それでも箱に入るの

1  

こんな状態でも

箱に入りたがるロンちゃん

ロン:うふheart04

前に転がってるのは

虎のぬいぐるみです(^^;)

 

2  

ロン:ぼくのはこなのだ

きりっ

いや、それきっと

とーちゃんが使うよ?

 

 

にゃんこには関係ないか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし、光のあたっているところが白とびしちゃってますね(^^;)

相変わらず写真へたです(:ω:)

 

とーちゃんの引っ越しまであと1週間!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←にゃんこもがんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)