2014年8月18日 (月)

ちょっと涼しい

Photo

                     久々の箱入りポンちゃん
 
 
Photo_2                ロンちゃんは相変わらず床にぽてり
 
 
台風が過ぎてから涼しい日が続いてます。
過ごしやすくてにゃんこたちものんびり。
おかげでネタがありませんbearing
 
 
涼しい方がいいんですけどね~coldsweats01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 涼しくてうれしいにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

携帯型?

Photo  

 

いつもはこんな感じで

長でっかいロンちゃんですが…… 

 

 

Photo_2 

   

おひざでまるくなるときは

こんなにコンパクト!

 

 

Photo_3  

 

持ち運びできそうな

形&サイズですhappy01

 

 

 

 

しかし、私の手って結構でかいかもcoldsweats01

 

ブログネタ: ポテトチップスで一番好きな味は?参加数

オーソドックスなうす塩が一番好きですheart04

ギザギザカットのタイプが最近のお気に入りですhappy01

 

ポンちゃんは隠れてまるくなってますcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← まんまるにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)