« 2017年7月 | トップページ

2017年8月30日 (水)

お中元

すっかりいつものペース(?)に戻っております。

久々の更新です。
 
なんとロンとポンあてにお中元が届きました!
 
 
Photo  
 
水引もにゃんこなモンプチ様から~~
twitterでの「ばてネコお中元キャンペーン」に応募しましたところ
なんと当選!
 
 
Photo_2                           じゃん
 
 
Photo_3                         じゃじゃん!
 
 
こんなにいただきました~♪
カリカリとピューレはごきげんおやつとしていただいてますhappy01
猫缶とスープ(手前のパウチ)はごはんにあげようかな
 
 
Photo_4             こんなばてネコたちに元気になってもらいましょう!
 
 
めずらしくポンちゃんがおなかまる出しで寝ちゃうくらいばててます
暑さと涼しさの落差が激しいですしね~
 
 
ちなみにえりた母からも桃が届きました。
皮も食べられる黄金桃らしいのですが、やっぱり皮はむいてしまう。
トマトの皮もむいて食べるので、やっぱり食べられても抵抗がcoldsweats01
 
 
早く暑さが終わらないかな~~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お中元で元気なにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ