« 階段の上 | トップページ

2017年7月23日 (日)

いつも通り

1週間のご無沙汰でした。

とくに何かあったわけではなくcoldsweats01
うっかりのんびりしていただけでした
 
 
Photo
                          ぐいぐい
 
 
Photo_2
                         ぺろぺろ
 
 
Photo_3                         ぺろり
 
 
Photo_4                          ふう……
 
 
こんな感じでいつもの扇風機の下でのんびりしてますhappy01
 
 
なんというか、
「3か月毎日更新すると読者もついてブログも活発になる」
と聞いたのでやってみようと思ったのですが、旦那から
「それって始めたばっかりのブログのことだよ」
と教えられ、そうなんだ~、と思った瞬間にこう、ぷっつりときましてcoldsweats01
ネタ集めもつらかったので、
まあ、怠りすぎずマイペースで更新しようかな、とhappy01
 
 
今後ともよろしくお願いしますcat
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 暑さに負けないように応援を!

|

« 階段の上 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/65571984

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り:

« 階段の上 | トップページ