« お気に入りスポット? | トップページ | 暑い! »

2016年6月28日 (火)

ご無沙汰すぎです

ほんとうにご無沙汰です

 
なんとわたくし、windows10の強制アップデートに巻き込まれてました。
もうPC使えないかと思いました coldsweats02
 
 
Photo
 
暑かったり涼しかったりで着るものに困る気候ですが人間もにゃんこも元気ですhappy01
ポンちゃん保護色状態ですが右上にいますcoldsweats01
 
こんなペースかとは思いますがよろしくお願いしますhappy01
 
 
いきなり暑くならないといいな~sunrain
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 雨の日はとことん眠いにゃんこに応援を!

|

« お気に入りスポット? | トップページ | 暑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/63840546

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰すぎです:

« お気に入りスポット? | トップページ | 暑い! »