« ぎゅうぎゅう | トップページ | ご無沙汰すぎです »

2016年4月25日 (月)

お気に入りスポット?

Photo

                ポンちゃんがこんな格好で見下ろしてた
 
Photo_2            ちょっと狭いけど一番高いところでお気に入りみたい
 
Photo_3                ポン:たかみのけんぶつなのです
 
 
Photo_4          ちなみにロンちゃんはまだ旦那の椅子がお気に入りです
 
 
 
あったかい2階が居心地いいみたいですsun
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← お気に入りの場所げっとなにゃんこに応援を!

|

« ぎゅうぎゅう | トップページ | ご無沙汰すぎです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/63535939

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りスポット?:

« ぎゅうぎゅう | トップページ | ご無沙汰すぎです »