« 並んでお外見 | トップページ | ねこちぐら »

2016年3月18日 (金)

いちごの届け物

またもやご無沙汰です。

安心してください、やめてませんよ!
 
というわけで久々の更新です。
 
先日旦那の誕生日プレゼントということで
義母さんから大粒のいちごが届きました!
 
 
Photo                          おひろめ~
                     ロン:なんなのだこれは!
 
Photo_2
                  ロン:おいしいものなのだ?
 
 
ロンちゃんにはおいしくないと思うよ~
果物はロンもポンも食べません。
なので人間だけでしっかりとおいしくいただきましたheart04
大粒だけどしっかり甘くてかな~りおいしかったですhappy01
 
 
「アメショっす」の銀くんのご冥福をお祈りいたします。
享年10歳、うちの子達よりも1つ下です。
ロンもポンももうシニア。
いろいろ心配ですが、毎日を楽しく元気にすごしております!
 
 
だいぶ暖かくなってきました~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 果物より牛乳が好きなにゃんこに応援を!

|

« 並んでお外見 | トップページ | ねこちぐら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/63363069

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの届け物:

« 並んでお外見 | トップページ | ねこちぐら »