« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月29日 (火)

ねこちぐら

Photo

              めずらしくポンちゃんがちぐらに入っています!
 
と思った次の日
 
Photo_2
                     ロンちゃんもちぐらに!
 
Photo_3              そのころポンちゃんはクッションの上で……
                    って旦那のセーター……
 
にゃんこ達が来るからと買ったちぐらですが
実質ほとんど入ってませんcoldsweats01
でもこんな感じでたま~に思い出したように入ってます。
一緒には入れないのでこうして交代(?)で使ってるみたいですhappy01
 
 
たぶんまたすぐ入らなくなるんだろーなー

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← きまぐれにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

いちごの届け物

またもやご無沙汰です。

安心してください、やめてませんよ!
 
というわけで久々の更新です。
 
先日旦那の誕生日プレゼントということで
義母さんから大粒のいちごが届きました!
 
 
Photo                          おひろめ~
                     ロン:なんなのだこれは!
 
Photo_2
                  ロン:おいしいものなのだ?
 
 
ロンちゃんにはおいしくないと思うよ~
果物はロンもポンも食べません。
なので人間だけでしっかりとおいしくいただきましたheart04
大粒だけどしっかり甘くてかな~りおいしかったですhappy01
 
 
「アメショっす」の銀くんのご冥福をお祈りいたします。
享年10歳、うちの子達よりも1つ下です。
ロンもポンももうシニア。
いろいろ心配ですが、毎日を楽しく元気にすごしております!
 
 
だいぶ暖かくなってきました~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 果物より牛乳が好きなにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »