« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月27日 (水)

並んでお外見

Photo                   仲良く並んでお外を見てます
 
外が見られる窓はここだけ。
他の窓はすりガラスなので外が見えなくて……。
なのでこの窓から並んで外を見ています。
が、写真を撮ろうとすると当然ながら逆光。
なのでお外に出て撮ろうとしたら……。
 
 
Photo_2                      これである orz
 
近づいて撮ろうとしたとたんに逃げられましたcrying
かわいく並んでいたのに~
 
 
お隣さんから大評判なんですけどねhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お外大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

ぽかぽか

昨日の雪snowとは打って変わって今日はいいお天気sun

 
Photo              カーテンの隙間からちょこん、とのぞくお手々
 
 
Photo_2             はい、ポンちゃんがひなたぼっこしてました~happy01
 
 
でもこの写真、実は雪が降る前のものcoldsweats01
今日もこんないいお天気ですが、雪があちこち残ってます。
いつもはお昼はエアコンを切っているのですが、
今日はとうていそんな気になれませんbearing
は~、寒い!
 
 
にゃんこもひなたでぬくぬく~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒がりにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

新年!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
今年もロンポン日記をよろしくお願いします happy01
 
 
Photo  
やっと撮れたツーショット!
と思いきやポンちゃんはにゃん相悪く、ロンちゃんはそっぽ向き。
この先も思いやられるロンポン日記ですが、
なるべく月刊にならないようにがんばります~ coldsweats01
 
 
今年も頑張っていきましょ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »