« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月28日 (月)

落ち着くの

Photo

                       ロンちゃんでろ~~ん
 
 
Photo_2                    ポンちゃんも混ざってぎゅ~
 
 
やっぱり高いところが落ち着くみたいで棚の上に乗ってます。
下はだいぶ片付いてきまして、
昨日旦那ががんばってきれいになりましたhappy01
 
しかし、もう引っ越してきて1か月近く経つのですね~。
びっくり。
 
 
rainが降ると寒いし晴れるsunと暑いしで大変~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← まだ日中は隠れちゃうにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

引っ越ししてました

長期更新してませんでした orz

我ながらびっくりwobbly
 
雪国の金沢から東京へ帰ってまいりました。
で、やっと落ち着いてきたので
ものすご~~く久しぶりの更新です。
 
今度は借家。
階段があるのでにゃんこ達も大喜びです。
 
 
Photo            階段のてっぺんのスペースが気に入ったみたいです。
 
 
Photo_2                    上がるとロンちゃんも!
 
 
8月末、というか9月頭に引っ越したので結構暑かったから
冷たい床がよかったのかも。
しばらくはここでの生活になるし、早く慣れるといいな~happy01
 
 
大家さんも猫好きな方のようでうれしいですhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 引っ越ししたてのにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »