« あれから1週間…… | トップページ | 引っ越ししてました »

2015年8月 5日 (水)

父ちゃんとごろん

暑い毎日が続いてますね~sun
旦那は暑さが苦手なのでばてばてです。
 
 

Photo

                エアコンの効いた部屋で床にごろん
                   ロンちゃんも一緒にころん
 
 
Photo_2
           ロンちゃんはすぐに父ちゃん見物に飽きちゃいましたcoldsweats01
                  父ちゃんは飽きずにゲーム中
 
 
朝も夜も暑いですね~。
熱中症などなど、お気を付けくださいませ。
ちなみに旦那は食欲が落ちることもなくとっても元気ですcoldsweats01
 
 
エアコンが新しいのでみんな快適元気!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← エアコン快適にゃんこに応援を!

|

« あれから1週間…… | トップページ | 引っ越ししてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/62024161

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんとごろん:

« あれから1週間…… | トップページ | 引っ越ししてました »