« ひさびさの | トップページ | 扇風機 »

2015年6月16日 (火)

かえるのうた

目の前の田んぼに水が張られて、今年もかえるのうたが聞こえてきます。

 
 
Photo                 ポン:かえるのうたがきこえるです
                 ロン:かえるいないのだ
 
 
Photo_2               ポン:かえるうたってるですよ、おかぁさん
               ロン:あ、とまったのだ
 
 
Photo_3
                   ポン:おうたおわりなのです
                   ロン:しずかなのだ~
 
 
たんぼはあるけど普通に生活道路なのでぼちぼち交通量があります。
わんこの散歩とかもねcoldsweats01
なので誰か通るとぴたっと止まるかえるのうた。
ちょっと面白いくらいですhappy01
 
 
やっぱり外が好きみたいでよく見てます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お外大好きにゃんこに応援を!

|

« ひさびさの | トップページ | 扇風機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/61750921

この記事へのトラックバック一覧です: かえるのうた:

« ひさびさの | トップページ | 扇風機 »