« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月24日 (日)

足まくら?

Photo

                 また仲良くねんねんんしてる……?
 
 
Photo_2                     蹴ってる? 乗ってる?
 
 
Photo_3           やっぱり乗ってる? ポンちゃんは寝心地いいのかな?
 
 
不思議な寝姿だけど、ふたりともすやすや寝てるからいいかな~happy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← よく寝るにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

それぞれの寝方

Photo

                  ロンは今の季節ほぼぱっかん
               このときは上げてる足がぴくぴくしてましたfoot
Photo_2                ポンちゃんはわりとあご乗せスタイル
 
Photo_3        どうなってる? と思ったら横向いて顔を押し付けてるみたいですcoldsweats01
 
 
好きな寝方はにゃんこそれぞれでしたhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← すやすやにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

さりげなく、ぴとっ

Photo              暖かくなってきたのでくっついていないですね~
 
Photo_2               ポンちゃんはくるん、と丸くなってねんね
 
Photo_3                 ロンちゃんは伸びぎみにねんね
                       ん? 足が……
 
Photo_4                    足だけポンちゃんにぴとっ
              くっついていたい甘えっこなロンちゃんでしたhappy01
 
 
ポンちゃんはその辺意外とクールなようですcoldsweats01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← くっつきにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

猫開き 2015

Photo

                  ロンちゃんの開きはよく見ますが
               (しかも旦那にモフられるのもよくあること)
 
 
Photo_2              ポンちゃんの開きはやっぱりめずらしい!
 
 
 
というわけで、今年も猫、開きました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← おなかふわふわにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »