« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月27日 (月)

遊ばせない!

Photo

                  ロン:あそばせないのだ!
 
 
旦那の日課、朝のPCチェックの邪魔をするロンちゃん。
暖かくなってきたので旦那のPCデスク用椅子が居心地いいみたい。
朝はもちろん夜も占領中です。
 
 
Photo_2         ちなみにポンちゃんは朝日の当たる窓辺で光合成中でしたsun
 
 
暖かいどころか暑くなってしまいました~sun
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お日様がうれしいにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

あごのせ

Photo

                    のせられてるのだ……
 
 
ロンちゃん、頭に旦那のあごを乗せられてますcoldsweats01
いつもはロンちゃんがいろんなところにあごを乗せてるのにね
 
 
もうすぐGWだというのにまだまだ肌寒い……
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 抱っこするとあったかいにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

かくれんぼ

Photo                   相変わらず物だらけの家ですcoldsweats01

 
 
Photo_2              なのでかくれんぼも簡単にできます coldsweats01coldsweats01
                  ポン:みつかっちゃったです
 
 
Photo_3                   ポン:ここあったかいです~
 
 
やっぱりTVの後ろはあったかいようです。
もう4月も後半になろうというのにまだまだ気温が低いです。
早く暖かくなって~~!!
 
 
こんな状態で秘密基地がいっぱいです orz
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← かくれんぼ大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

床あったか

床暖房をつけたところ……

 
 
Photo                           こてん……
 
 
Photo_2                          にょきっ
 
 
寒いですね~~bearing
もう必要ないかと思っていたので灯油が切れたまま。
なのでファンヒーターが使えず床暖房を活躍させています。
当然のようににゃんこたちはとろけてますhappy01
早く暖かい日が続きますように~
 
 
でもちょうどいい気候って短いdespair
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒さに負けそうなにゃんこたちに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

ゆるっと

Photo

                           ゆるっと
 
 
Photo_2                          ゆるっと
 
 
猫たちがほどけてきましたhappy01
だいぶ暖かくなってきました~sun
 
 
お天気がいいと暑いくらいになってきました
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ほどけにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »