« あったかいんだからぁ~ | トップページ | 木は嫌いかな? »

2015年2月25日 (水)

カーテン

Photo

                    なにかひっかかったのだ……
 
 
Photo_2                      いっかいさがるのだ
 
 
Photo_3                  やっぱりいけないのだ~~bearing
 
 
全体像を撮り忘れちゃいましたが、旦那がドアにカーテンを付けてくれました。
が。
これがざっくりな作り方で、
100均でタオルを買ってきて安全ピンでとめただけのもの。
なので間からにゃんこたちが頭を突っ込んだはいいけど
脚がひっかかって抜けられず。
こんな状態になっちゃってます。
 
一応寒い時期にもドアを開けっ放しにできるようにと
旦那が頑張ってくれたのですが、
タオルって服に引っかかるしで改善点は多々あり、 
最終的ににゃんこひっかけて落としちゃって、今は使ってませんcoldsweats01
 
 
ポンちゃんはひっかかってもうまく抜けられてたのですがcoldsweats01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒くても元気なにゃんこに応援を!

|

« あったかいんだからぁ~ | トップページ | 木は嫌いかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/61195404

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン:

« あったかいんだからぁ~ | トップページ | 木は嫌いかな? »