« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月27日 (土)

久々にいいお天気

Photo                    ロン:あごのせぼへ~~~

                    ポン:ねむねむ……
 
 
今日は久々にいいお天気になりましたsun
暖房をつけなくてもお部屋が暖かいです。
にゃんこたちもぬくぬくとお昼寝してますhappy01
 
 
今年の更新はこれで最後かな~。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 今年も元気にすごしたにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

仙猫

Photo

                     またもやロンちゃん仙人顔
                     もう仙猫なのじゃないかしら~
 
 
寒い日にストーブの上にいると当然暖かいわけで。
そんなときにこの表情。
ほんとににゃんこって解脱しているかのようなときがあって
面白いですcat
 
 
爆弾低気圧ですが、積雪はそうでもないですsnow
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← あったかストーブ大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

一緒にぬくぬく

Photo

                 旦那の膝の上で二匹一緒にぬくぬくheart04
 
 
Photo_2
                        ポン:むぎゅ!
              旦那、ポンちゃん無理矢理こっち向かすなcoldsweats02
 
 
旦那の席の向かいにはストーブがあるので
温風が直接行くのでかなり暖かい。
なのでにゃんこたちは旦那の膝に乗りたがる。
ああジェラシーbearing
 
 
雪が降る予報だけどまだ降らず……snow
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒がりにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

1か月ぶり

なんとびっくり。

1か月もご無沙汰でした。
特に何があったというわけではないのですがcoldsweats01
 
何もないのでにゃんこも人間も元気ですhappy01
先週末に雪がどかっと降ったくらいsnow
寒いけど普通にすごしてます
 
 
Photo          こんな感じでにゃんこたちは相変わらずなかよしべったり
 
これからますます寒くなる時期。
負けないようにがんばるぞ!
 
 
寒さのせいかお膝に乗る率が高くなってきましたhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒がりにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »