« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月29日 (水)

我が家で一番偉いのは……

Photo

                       えっへん、なのだ
 
 
やっぱり猫なのかもしれない……
 
 
にゃんこって積み重なってるものが好きよね~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 乗るのが好きなにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

なんと!

Photo

                ポンちゃんが自分で乗りました~!!
 
 
甘えっ子ポンちゃん、とうとう自分から旦那のおひざに乗りましたsign01
さすが猫使いの旦那です。
でもジェラシ~~~annoy
 
 
旦那の腹肉がやばいpig
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 甘えっ子にゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

一緒に猫ベッド

Photo

                   一緒に猫ベッドに入りました~happy01
 
 
天気のいいお昼はなかなか暑くなるのですが
朝晩はめっきり冷え込むようになってきました。
そしたらロンとポンが仲良く一緒に猫ベッドに入るように。
寒くなってきたな~、と実感します。
 
 
ポンちゃんのおひげのなくなる季節でもありますcrying
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← 仲良しにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

仙人?

Photo

                       にゃむにゃむ……
 
 
いきなり寒くなってしまいましたbearing
それでもにゃんこたちはまだまだ元気で
せっかく出した猫ベッドに見向きもしないであちこちで寝ていますcoldsweats01
でもこんな顔見ると、やっぱり寒いのかな? なんて思っちゃいます
 
 
お膝にもよく乗るようになりましたhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← まだまだ元気! なにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

眠い秋

涼しくなってとっても寝やすくなりました~happy01

 
 
Photo                     ポンちゃんもよく寝てます
 
 
Photo_2                       あご乗せてすぴぴぴ
 
 
Photo_3                        なんですか?
 
 
あらら起きちゃった。
警戒の強さは相変わらずですわcoldsweats01
 
今年の夏はあまり暑くならなかったから寝やすかったけど、
やっぱりこのくらい涼しい方が寝るのには向いてるね~happy01
もう少しすると寒すぎてお布団から出てる顔がつらい季節になっちゃうしね。
 
 
今日は台風の影響? いいお天気で暑いですsun
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ねむねむにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

もう10月

もう10月です。

1か月近く間が空いてしまいましたcoldsweats01
別に何かあったわけではなく、にゃんこも人間も元気ですhappy01
 
 
10           さすがに寒くなってきたので毛布を出したらこの状態
 
 
10_2                      もうふあったかなのだ~
 
 
10_3                      はこのほうがすきです
 
 
好みが分かれておりますがお布団を好きなのは同じですhappy01
広がることはなくなって丸くなることが多くなってきました。
もう秋ですね~maple
となると雪もすぐそこですcrying
 
 
涼しい季節が続いてほしいな~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← くるん、と丸くなるにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »