« 暑い! | トップページ | 人気スポット »

2014年9月 7日 (日)

キッチンマット

またまたご無沙汰です。

実はお仕事増やしましたhappy01
今までパートだったのを契約社員(?)みたいな契約に変更。
時間も延びたけど、お休みも週3から週2に減りました。
なので更新も伸び伸びにcoldsweats01
言い訳ですが~crying
 
 
さてポンちゃんです
 
 
Photo                     マットの隅っこにちょこん
 
 
Photo_2                     マットの角っこにぽてん
 
 
相変わらず端っこが好きですcoldsweats01
でもご覧いただくとおわかりになってしまうとおり汚いです orz
なのでこの後すぐにお掃除(主にコロコロ)しましたら
ぴたっと寄らなくなりましたcrying
きれいなところでころんしようよ~coldsweats01
 
 
お掃除苦手でゴメンナサイ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← キニシナーイなにゃんこに応援を!

|

« 暑い! | トップページ | 人気スポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/60277048

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンマット:

« 暑い! | トップページ | 人気スポット »