« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

待ってるの

Photo

                    カリカリ待ちのにゃんこたち
 
 
Photo_2         ロン:まちくたびれたのだ 凹○コテッ
                               ポン:おそいのです……
 
 
いつもここでカリカリをあげているからか、
ネコ缶を食べ終わるとここで待ってます。
だいたい夕食作成中にごはんタイムが来るので
どうしてもカリカリが遅れがち
ごめんねにゃんこたち~~bearing
 
 
基本いい子で待ってます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← はらへりにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

くきっ

Photo

                なぜかくきっと曲がっているロンちゃん
 
 
Photo_2             ポンちゃんもくきっ、というほどじゃないかなcoldsweats01
 
 
しかし、仰向けになるとなぜこうも壁にそって曲がりたがるのは
なぜなんだろうか……。
 
 
 
曲がり角なにゃんこたちcat
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 角大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

なんだか涼しい

Photo

                       すぴぴぴぴ……
            ふかふかな腰まですっぽり座布団で寝るロンちゃん
 
Photo_2           そのころポンちゃんは旦那の枕を守ってましたcoldsweats01
 
 
最近すっかり涼しいです。
むしろ寒いくらい。
なのでにゃんこたちもあったかいところにいますhappy01
 
 
梅雨だけど結構いいお天気の日も多いですsun
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← あったかいところ大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

やっぱり箱

Photo

                      いいはこなのです
 
 
とにかく箱に入るのが好きなポンちゃん。
写真では余裕ありそうに見えますが、結構ぴったりです。
しかしこうして見ると、
ポンちゃんも毛がふわふわだなぁ。
 
 
ロンちゃんも箱があるととりあえず入りますcat
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 箱好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

おねだり

Photo

                         …………
 
 
Photo_2                   カリカリほしいで~~~す!
 
 
ポンちゃん渾身のおねだりhappy01
イスの反対側に旦那がいて、カリカリの用意中。
大好きすぎて待ちきれないみたいですhappy01
 
 
梅雨入りしたから雨ばっかり~rainthunder
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← はらへりにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

暑い時期の風物詩

Photo_2

                ぺたん、とおなかつけてポンちゃん
 
 
Photo_3                     でもすぐに戻っちゃう
                    ポン:なんですかも~~
 
 
普段ほぼ絶対に手足を伸ばして寝ないポンちゃん。
でも暑いときはおなかをぺったりつけて転がってますhappy01
すぐに戻っちゃうけどcoldsweats01
 
 
暑いけど風が冷たいから過ごしやすいhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 暑がりにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

開きました!

2014

                      とうとう開きました~!
 
 
先日の暑さでポンちゃんも開きましたhappy01
いやもう、ほんとに暑かったsunですもんね~
しかし今日はどうやら梅雨入りrainした模様。
打って変わって寒いくらいです。
 
 
本格的な暑さはもうちょっと先でいいやcoldsweats01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← また丸まったにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

コージーコーナー

コージーコーナーは「お気に入りの場所」という意味のようですが

 
 
Photo  
 
ポンちゃんのお気に入りの場所はこの箱ですhappy01
もうかなり前になると思いますが、
旦那のお母さんからいただいたうなぎの箱です。
みっちり感がいいのか長いことポンちゃんのお気に入りです
 
 
コージーコーナーのケーキ食べたいcake
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 箱大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »