« ロン開き | トップページ | 開きかけ »

2014年5月12日 (月)

気持ちよくすやすや

今日はあまりお天気はよくないのですがcloud気温はかなり快適。

 
 
Photo_2              にゃんこたちはたたみかけのお布団ですやすや
 
 
Photo_3                  気持ちよ~く寝てるロンちゃん
 
 
Photo_4              ポンちゃんはすぐ気づいて起きちゃいます
                 寝起きの顔がちょっとこわいcoldsweats01
 
 
寒くなくなったせいか、ぴったりくっついて寝なくなってきました。
やっとポンちゃんのおひげ復活か?
人間にもすごしやすい季節になってきましたhappy01
 
 
GWはお仕事でしたcoldsweats01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← よく寝るにゃんこに応援を!

|

« ロン開き | トップページ | 開きかけ »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

にゃんこたちが羨ましいわ!

私はまだ仕事中です。。。。

投稿: 幸奈 | 2014年5月12日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/59630826

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよくすやすや:

« ロン開き | トップページ | 開きかけ »