« 天気のいい日は…… | トップページ | だいぶ暖かくなってきました »

2014年3月29日 (土)

お気に入り

Photo

            ロンちゃんは旦那のPCデスク用イスがお気に入り
 
 
Photo_2             ポンちゃんは相変わらずココがお気に入り
 
 
あったかくなってきたからか別々に寝ることが多くなってきました。
 
先週から風邪をひいてしまって大変でしたcoldsweats01
今年は熱まで出てしまった上に貧血まできてしまい完全ダウン。
きつかったです~wobbly
 
 
すっかり治って元気になりましたhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← あったかにゃんこに応援を!

|

« 天気のいい日は…… | トップページ | だいぶ暖かくなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/59375855

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 天気のいい日は…… | トップページ | だいぶ暖かくなってきました »