« すっかり寒くなりました | トップページ | こういう時に限って…… »

2013年11月13日 (水)

今年も来ました!

今年もカニの季節が来ました~cancer

先週解禁になりまして、旦那がさっそく買ってきました。
 
 
Photo                旦那:ほ~らロン、カニさんだぞ~~
                        ロン:……
 
Photo_2              旦那:青タグだぞ~。能登で漁れたんだぞ
                     ロン:くんくんくん
 
Photo_3                       ロン:ぷいっ
                       旦那:あれcoldsweats01
 
ロンちゃん、本物のカニさんには興味ないみたいですcoldsweats01
あまりにおいしなかったかな~
 
 
石川県で取れる香箱ガニはメスのズワイガニのこと。
ちっちゃいのでカニみそメインで食べるため、
みその苦手な私はあまり食べません。
みそ大好きな旦那は喜んで食べてますhappy01
 
 
ねこたちはかにかまのほうが好きみたいhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

|

« すっかり寒くなりました | トップページ | こういう時に限って…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/58567995

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来ました!:

« すっかり寒くなりました | トップページ | こういう時に限って…… »