« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月25日 (月)

いたずら?

                   ある日旦那が帰ってきたら……

Photo

                        こんな状態
 
Photo_2                    で、こんなことに……。
               袋の端っこがちょっと食い破られてます。
 
にゃんこたちもいけないことだとわかっていたようで、
旦那が帰ってきてもちっとも出てこなかったとか。
それでもネコ缶を開けたら出てきたので
頭ペンだけしておしまいにしたそうです。
 
 
Photo_3                       反省にゃんこ?
 
 
一応かりかりはちゃんとあげているのですが……。
かりかりの在処がわかっていて、で、ポンちゃんはドアが開けられる。
なのでついつまみ食いしちゃうのかな?
とりあえず、これからはドアのロック強化しないとね~
 
 
寒くなるからいっぱい食べたいのかしら……
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 食いしんぼにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

何か出てる?

Photo

               おや? カーテンの向こうから何か出てる
 
Photo_2                    ポンちゃんでした~happy01
 
Photo_3                      ちなみにおしり
 
 
昨日は久々に晴れ間のある日でした。
雨続きで寒いですがやっぱり晴れると暖かいsun
にゃんこもひなたぼっこが気持ちよかったみたいです。
私が行ったから様子を見にカーテンから顔を出しちゃいました。
ごめんね~bearing
 
 
そして今日も雨降りrain 寒いです
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒さに負けないにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

こういう時に限って……

Photo

      だいぶ寒くなってきたせいか、ロンちゃんがよくお膝に乗ってくれますhappy01
 
が。
だいたいこういう時は忙しかったりトイレに行きたかったり……coldsweats01
この時も朝のばたばたしている時にしっかり居座りロンちゃん。
やけくそでお茶を飲んでいる時に旦那がぱちりcamera
 
Photo_2                          んあ?
 
Photo_3                 あったかいし、どかないのだ
 
寒くて雨の多い季節ですが、朝は晴れることが比較的多いです。
それでもやっぱり冷えますね~bearing
すっかり寒くなっちゃいました。
 
 
朝の陽の光が一番きれいに撮れますねhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 寒がりにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

今年も来ました!

今年もカニの季節が来ました~cancer

先週解禁になりまして、旦那がさっそく買ってきました。
 
 
Photo                旦那:ほ~らロン、カニさんだぞ~~
                        ロン:……
 
Photo_2              旦那:青タグだぞ~。能登で漁れたんだぞ
                     ロン:くんくんくん
 
Photo_3                       ロン:ぷいっ
                       旦那:あれcoldsweats01
 
ロンちゃん、本物のカニさんには興味ないみたいですcoldsweats01
あまりにおいしなかったかな~
 
 
石川県で取れる香箱ガニはメスのズワイガニのこと。
ちっちゃいのでカニみそメインで食べるため、
みその苦手な私はあまり食べません。
みそ大好きな旦那は喜んで食べてますhappy01
 
 
ねこたちはかにかまのほうが好きみたいhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

すっかり寒くなりました

すっかり寒くなっちゃいました。
 
Photo
                     なかよく一緒に寝てますheart04
 
 
寒いからか、またくっついて寝るようになりました。
仲良しの季節ですhappy01
 
 
お膝に乗せるとあったか~~heart01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 仲良しぬくぬくにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »