« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月26日 (土)

やはり直角

Photo

                普通に寝てるように見えますが……
 
 
Photo_2                   直角にもたれてます
 
 
ロンちゃんが直角に寝っ転がってるのはよく見ますが、
ポンちゃんのは初めてかも。
やっぱり仲良し、同じ格好が好きなのねhappy01
 
 
寝相も似るものなのかな~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 面白寝相のにゃんこに応援を!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

やっぱりこっち?

Photo

               ポンちゃん、伸び~~っとねんねん
 
 
Photo_2                 と思ったらいつもの箱にイン
                 ポン:やっぱりこっちなのです
 
 
びろん、と伸びるのも好きなようですが、
やっぱりぎゅーぎゅーに詰まっているほうが好きみたいですcoldsweats01
 
 
寒くなってきたこともあるかも?
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 箱好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

お久しぶりです

毎月この挨拶をしているような気もcoldsweats01

今月は出かけておりまして、そのままのんびりしちゃいましたcoldsweats01
Photo                  ロン&ポン すぴ~~~~
 
にゃんこたちはこのとおり、なかよく気持ちよさそうに寝てますsleepy
だいぶおなかを出さなくなりました。
涼しくなって気持ちよく寝られますね~happy01
 
 
昨日は全国的に台風の影響がすごかったようですね。
こちらは雨が少し強く降ったくらいで平和なものでした。
 
 
朝起きるのが大変になってきました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 仲良く寝てるにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

かりかり待ち

Photo

                 何かを待ってるにゃんこたち
 
 
Photo_2             ロンは待ちくたびれてくつろぎ始めちゃいました
 
 
Photo_3                  ポンは背中がさみしい感じに
 
 
Photo_4
                  はやくカリカリほしいのです……
 
 
あ~!
カリカリ待ってたのか!
ごめんごめんcoldsweats01
すぐ持ってくるね~
 
 
カリカリ大好きすぎて要求が激しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← はらへりにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

勉強する?

Photo

                    むずかしそうなのだ
 
 
Photo_2                      そしておもいのだ……
 
 
旦那がネットの勉強をしております。
ゲームとかなんとかいろいろみたいです。
楽しいようですが頼んだこと忘れちゃうのはな~~
 
 
にゃんこは興味ないよねcoldsweats01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 本が重いにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »