« 捕まっちゃったの | トップページ | 勉強する? »

2013年9月27日 (金)

同じポーズだけど

Photo

                 ロンちゃんが3DSを抱えている時
 
Photo_2
               ポンちゃんは棚の上で寝てましたとさ
 
同じようにおなか丸出しで寝てますが、
ロンちゃんは旦那に3DSを乗せられちゃいましたcoldsweats01
ポンちゃんはこれ以上近寄ると飛び起きて逃げちゃいますbearing
 
 
日中晴れるとまだまだ暑い!sun
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← おなかふかふかにゃんこに応援を!

|

« 捕まっちゃったの | トップページ | 勉強する? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/58275530

この記事へのトラックバック一覧です: 同じポーズだけど:

« 捕まっちゃったの | トップページ | 勉強する? »