« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月27日 (金)

同じポーズだけど

Photo

                 ロンちゃんが3DSを抱えている時
 
Photo_2
               ポンちゃんは棚の上で寝てましたとさ
 
同じようにおなか丸出しで寝てますが、
ロンちゃんは旦那に3DSを乗せられちゃいましたcoldsweats01
ポンちゃんはこれ以上近寄ると飛び起きて逃げちゃいますbearing
 
 
日中晴れるとまだまだ暑い!sun
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← おなかふかふかにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

捕まっちゃったの

Photo

                  ポンちゃん捕まっちゃいました~
         捕まった挙句におなか丸出しにされちゃうポンちゃんでした
 
 
Photo_2                         おまけ
 
最近あまりいい写真が撮れなくてcoldsweats01
ネタ小出しですみません
これはたぶん私が料理しているところを見ていて
それを旦那が撮ったんでしょうね~。
これもかわいいけど、ネタ写真を撮ってくれ旦那~!
 
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 写真を撮ってくれる旦那にも応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

暑さリターンズ

Photo

                    ポン:くるん  ロン:びろ~ん
 
 
あんなに涼しかったのにまた暑くなってしまいました。
なのでお気に入りの涼しい(?)場所で仲良くねんね。
早く涼しくな~れcrying
 
 
台風のせいか雨も降って蒸し暑いですtyphoon
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 暑さに負けてる(?)にゃんこに応援を!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

棚の上

Photo

                   棚の上のポンちゃんの後姿
 
Photo_2                       うと~~~
                  気持ちよさそうにうとうと中
 
Photo_3                   こちらロンちゃんの後姿
 
Photo_4                       すぴ~~~
               こちらも気持ちよさそうにねんね中
 
暑さも収まって涼しくて気持ちいいですhappy01
にゃんこたちもおなかは出さなくなりました。
それはそれでちょっとさみしいですが、どうも夏も終わりのようです
 
 
暑い日もありますが、風が冷たくて気持ちいいですhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 段ボール箱ぼろぼろのにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

隙間好き

Photo

                 ポンちゃんのマイブームポイント
 
 
ポンちゃんがいない! というと大体ここにいます。
脱衣所のタオルなどを入れておくカラーボックスの裏です。
微妙な場所に備え付けのタオルかけがあり、
扉の開き具合からこんな状態で置くしかなく……。
ポンちゃんの絶好の隠れ家と化してます。
 
 
わかっていれば見つけやすいのでちょっと助かってますcoldsweats01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← かくれんぼポンちゃんに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

暗いところでごろん

Photo

               ロンちゃんはお風呂の蓋の上で宇宙遊泳
 
Photo_2               ポンちゃんが枕にしてるのは体重計
 
Photo_3             ちなみにポンちゃんは棚の裏もお気に入り
                 こんな感じでよく入ってますcoldsweats01
 
 
暗い所なので写真に補正をかけるとどうしても汚くなっちゃいますbearing
それが残念
 
 
お風呂場は夏涼しく冬暖かい、のかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 転がるにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »