« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月30日 (金)

うなぎ?

Photo

               いいえ、どちらかというとなまこです。
 
 
BGR(バックグラウンドロン)付heart04
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← おいしそうなにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

ごぶさたです

だいぶサボっておりました。

久々の更新です。
 
 
Photo                  暑さのあまり全開のポンちゃん
 
Photo_2                 暑さのあまり行き倒れるロンちゃん
 
 
先週までそれこそ熱中症sunになりそうな暑さでしたが
おとといものすごい雨が降りまして、そこから秋に変わったような感じです。
今日もいいお天気ですが風も冷たくて空も秋っぽい。
もう猛暑日にならないといいんだけどな~coldsweats01
 
 
今日はにゃんこも涼しそうnote
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ばてばてにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

お昼のにゃんこたち

立秋は過ぎたもののこれからが夏本番。

我が家のにゃんこたちも涼しいところを探して寝ています。
 
我が家は玄関から入るとL字に廊下があるのですが、
その玄関から見えない部分が日が当たらず涼しいらしくて
よくそこで一緒に転がってます
 
Photo
 
Photo_2  
Photo_3   
 
なんというかcoldsweats01
ロンちゃんが自由すぎる寝相でした
 
 
あまりに暗いので写真はフラッシュ焚いちゃいました
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 暑さに負けそうなにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »