« 段差 | トップページ | 夜はすずし~ »

2013年6月 3日 (月)

うしさん

Photo

           うちからはちょっと遠いけど、割とお気に入りのパン屋さん
                  左のつのぱんがお気に入りです^^
                  右のカップケーキは私のおやつnote
 
Photo_2              ふんふん…… おいしいにおいはしないです
 
Photo_3                     旦那:牛さんだぞ~!
                     ポン:……
 
Photo_4              ふんふん…… おいしいにおいはしないのだ
                つーか、旦那、食べようとしたでしょ
 
Photo_5                  旦那:ロンも牛さんだぞ~!
                  ロン:それよりおやつほしいのだ
 
やっぱりにゃんこはパンには興味ないみたいですcoldsweats01
しかし、旦那はやっぱり腕がぽよぽよしてるな~
 
つのぱんの正式名称はクレセントですmoon3
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← パンよりかにかま、なにゃんこに応援を!

|

« 段差 | トップページ | 夜はすずし~ »

コメント

はじめまして。
バッファローマンみたいで笑ました。
可愛いロンちゃんとポンちゃんですね

投稿: 兼続 | 2013年6月 5日 (水) 11時52分

兼続さん>
ありがとうございますhappy01
バッファローマン、懐かしいですね~

投稿: | 2013年6月 6日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/57516183

この記事へのトラックバック一覧です: うしさん:

« 段差 | トップページ | 夜はすずし~ »