« ロンちゃんは高いところで | トップページ | げた? »

2013年6月29日 (土)

今日もお遊び

Photo

               お布団ぽっこり。何が入っているのかな~?
 
Photo_2                     ロンちゃんでした~happy01
             ポンちゃんも入っていたけど逃げちゃいましたcoldsweats01
 
Photo_3             ロンちゃんもすぐに出ちゃいましたけどcoldsweats01
 
Photo_4            ポンちゃんもお布団の上で一緒に遊んでますhappy01
 
 
ポンちゃんが特にもぐりこむのが大好き。
ロンちゃんはポンちゃんがもぐっているから入ってみる、くらいですね。
それでも仲良く遊んでますhappy01
 
 
お布団はいい遊び場ですhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 元気いっぱいにゃんこに応援を!

|

« ロンちゃんは高いところで | トップページ | げた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/57688232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお遊び:

« ロンちゃんは高いところで | トップページ | げた? »