« だれ~~ | トップページ | 久々に »

2013年6月14日 (金)

涼しくすごそう

梅雨はきっとどこかへ行ってしまったんだ。

そう思うくらい晴天&高い気温の北陸地方。
夜はだいぶ気温が下がるものの、やっぱり暑いです。
なので、夏用のお布団の敷きパッドを買いましたhappy01
熱伝導率の高い素材を使っているとかで、
気持ちよくさらさらの状態で寝られるとか。
確かに肌触りもさらっとしていて快適に使えてますhappy01
 
Photo                       ポンちゃんが
 
この敷きパッドを使い始めてから
ポンちゃんはお布団の上で伸びてることが多くなった気がしますhappy01
 
Photo_2                 ロンちゃんは窓辺でぱかりんちょ
風はまだまだ冷たいので、
夜は特に風の通る所は涼しくて気持ちいいですhappy01
 
 
来週あたりは梅雨入りするかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 涼しいところをよく知ってるにゃんこに応援を!

|

« だれ~~ | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/57591245

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくすごそう:

« だれ~~ | トップページ | 久々に »