« 高いところで | トップページ | 暑くなってきました »

2013年5月23日 (木)

旦那が撮ると……

Photo

                       ポン:うとうと……
                       ロン:ぱかーん
 
Photo_2                     ポン:うとうとうと……
                     ロン:ぱたんっ
 
たまたま旦那の方が遅く出勤する日
やっぱり仲良く高いところでねんね中
なぜかぱっかんだったロンは閉じましたhappy01
 
クッションも置いてあって気持ちいいかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 猫が開いて本格的にあったかくなってきましたsun

|

« 高いところで | トップページ | 暑くなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/57443414

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が撮ると……:

« 高いところで | トップページ | 暑くなってきました »