« 猫開き2013 | トップページ | 遊ばせない! »

2013年4月 1日 (月)

かなりおいしい!

Photo                      ポン:かりぽり……

Photo_2                  ロン:じゅんばんまちなのだ

                  ポン:まだどかないのです

夏にロンが吐きまくったので、カリカリを変えました。

今までは「ねこ元気」だったのですが、

お医者さんのおすすめで「ロイヤルカナン」に。

そしたらまー、食べる食べる。

確かにお医者さんからは「嗜好性が高い」と言われたのですが、

いままではネコ缶が大好きだったのに

立場が逆転してカリカリが大好きになってますcoldsweats01

 

おかげでロンは吐かなくなりましたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← 健康にゃんこに応援を!

|

« 猫開き2013 | トップページ | 遊ばせない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/57082279

この記事へのトラックバック一覧です: かなりおいしい!:

« 猫開き2013 | トップページ | 遊ばせない! »