« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日 (日)

いい天気になりました

Photo

いいお天気でにゃんこも気持ちよくお昼寝happy01
って起こしちゃった?
 
Photo_2
                       すぴ~~
 
よかったhappy01
あったかいから気持ちいいね~
 
Photo_3                   あったかいのです~~
 
ポンちゃんは窓辺でぬっくぬくsun
でもポンちゃん、なんだか腕がたくましいね~
 
 
でもやっぱり空気が冷たいです
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← やっぱり眠いにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

ぎゅうぎゅう~

Photo

                ぎゅう~~~、と箱につまったポンちゃん
 
Photo_2
                 ふぅ、ちょっときついのです……
 
Photo_3
                    でもきにいったのです
 
旦那が暮れに会社からもらってきたおうどんの箱。
ポンちゃんが気に入って入ってますがかなりぎゅうぎゅう。
狭そうですが、それがまたいいみたいですhappy01
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← きつきつ大好きなにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

箱入り息子

Photo_3

                       箱入り息子たちheart04
 
トイレ砂とカリカリを連続で買ったので、大きな箱が二つ届きましたhappy01
旦那がにゃんこ仕様にしてくれたのでちゃっかり入ってます。
やっぱりにゃんこって箱が好きですhappy01
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 箱好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

スカイプする

Photo                       ロン meet iPod

                   ロン:とーちゃんのこえがするのだ

Photo_2                旦那:お~heart04 のぞいてるのぞいてる

                ロン:?

Photo_3                     ロン:とーちゃん?

                     旦那:ぶわっはっはっは!

 

どうもiPodから声がしてるのはわかってるみたいです。

小さい窓に旦那が映ってるのはわかるのかな?

 

webカメラの代わりに使えるかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← カメラが不思議なにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

遊ばせない!

Photo                   ポンちゃんよく寝てますhappy01

Photo_2                  旦那の腕をホールドしながらcoldsweats01

                      なので旦那は……

Photo_3                     まったく遊べません

                    旦那:助けてくれ~crying

 

ポンちゃんは最近かなりの甘えっこです。

しかもおひざに乗るとなぜか腕に顎をかけるので何もできなくなっちゃいますcoldsweats01

でもかわいくて降ろせないというジレンマ。

ねこバカってしょうがないですね~ orz

 

でも旦那はボンバーマンずっとやってます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← いつも眠いにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

かなりおいしい!

Photo                      ポン:かりぽり……

Photo_2                  ロン:じゅんばんまちなのだ

                  ポン:まだどかないのです

夏にロンが吐きまくったので、カリカリを変えました。

今までは「ねこ元気」だったのですが、

お医者さんのおすすめで「ロイヤルカナン」に。

そしたらまー、食べる食べる。

確かにお医者さんからは「嗜好性が高い」と言われたのですが、

いままではネコ缶が大好きだったのに

立場が逆転してカリカリが大好きになってますcoldsweats01

 

おかげでロンは吐かなくなりましたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← 健康にゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »