« 犬神家の一族 | トップページ | マウスが…… »

2013年1月30日 (水)

リンクスティップ

Photo               ポンちゃんの耳の先にリンクスティップhappy01

         山猫の耳毛、ということらしく山猫に見られる毛らしいですが、

             特に何かの役に立つわけではないみたいですcoldsweats01

Photo_2       ポンちゃんも野性を忘れたかのようにおひざに乗るようになったしね

Photo_3         昔からおひざに乗る、よく寝てるロンちゃんのお耳の先は……

Photo_4            リンクスティップのかけらもなくまるん、としてますhappy01

               でもポンちゃんよりおとなしいかというと

                そういうわけじゃないですけどねcoldsweats01

 

先日どかっと雪が降りましたcoldsweats01 寒くてもにゃんこたちは元気ですcat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← 耳毛ぽわぽわなにゃんこに応援を!

|

« 犬神家の一族 | トップページ | マウスが…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/56661321

この記事へのトラックバック一覧です: リンクスティップ:

« 犬神家の一族 | トップページ | マウスが…… »