« 寒くなってきました | トップページ | も一つジョーズ »

2012年11月15日 (木)

ジョーズ

先週の土日で大阪へ行ってきましたhappy01

Photo_2
              ジョーズのかぶり物を買ってきましたhappy01

               もちろん園内ではかぶってきました

Photo_4    

                  ロンちゃんに見せてみました

                     ロン:なんなのだ?

Photo_6
                   ロン:なにかあるのだ?

Photo_8
             ロン:とーちゃん、これはいったいなんなのだ?

 

ジョーズの口の中が微妙に気になるみたいです

でもポンちゃんは嫌がって逃げちゃいましたcoldsweats01

 

大阪はどこも混んでいて大変でしたが楽しかったですhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← ジョーズに喰われそうなにゃんこに応援を!

|

« 寒くなってきました | トップページ | も一つジョーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/56120472

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーズ:

« 寒くなってきました | トップページ | も一つジョーズ »