« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

Photo

                あら仲良く並んでぎゅーぎゅーだねhappy01

Photo_2
                   でもやっぱり狭そうだよ?

                       出てきたら~?

 

にゃんこたちはほんとに狭いところに一緒に入るのが好きです

ちなみにいつもここには私の仕事へ行くときのバッグが入ってます。

 

寒いせいか二匹いつもくっついてますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← なかよしにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

ぎゅ~

Photo  

                 ロンちゃん、なんだか変な恰好です

           どうもポンちゃんが先にいたところに無理に入ったみたい

Photo_2  

                狭いけど気持ちよさそうなロンちゃんhappy01

               ポンちゃん、もしかしてこっちにらんでる?

                お目めがちょっとだけ見えててこわいbearing

 

かなり寒くなってきてにゃんこがべったりになりました

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← ぎゅーぎゅーにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

も一つジョーズ

Photo
               USJのもうひとつのおみやげジョーズ

               にゃんこのおもちゃに買ってきましたhappy01

Photo_2
           でもロンちゃんは大きいジョーズのほうがいいみたいcoldsweats01

          ポンちゃんはちびジョーズは気に入ってくれたみたいでした

 

遊んでる写真はブレブレでしたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← ジョーズと遊ぶにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

ジョーズ

先週の土日で大阪へ行ってきましたhappy01

Photo_2
              ジョーズのかぶり物を買ってきましたhappy01

               もちろん園内ではかぶってきました

Photo_4    

                  ロンちゃんに見せてみました

                     ロン:なんなのだ?

Photo_6
                   ロン:なにかあるのだ?

Photo_8
             ロン:とーちゃん、これはいったいなんなのだ?

 

ジョーズの口の中が微妙に気になるみたいです

でもポンちゃんは嫌がって逃げちゃいましたcoldsweats01

 

大阪はどこも混んでいて大変でしたが楽しかったですhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← ジョーズに喰われそうなにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

寒くなってきました

Photo_6
           なかよくねんねんhappy01 また一緒に寝るようになりました

Photo_7
             ポン:うるさいです…… ロン:ねむいのだ……

                 はい、邪魔してごめんなさいcoldsweats02

 

雪はまだまだですが、金沢はめっきり寒く、雨が多くなりました。

にゃんこ達もひどいけんかもありましたがまた一緒に寝るように。

もうけんかしないでね~weep

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← なかよしにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

ポンちゃんを抱っこ!

Photo  

珍しくポンちゃんが

旦那のおひざに乗ってますhappy01

ポン:つかまってしまったのです……

 

 

Photo_2  

 

ポン:ぼくはいやなのですannoy

怒らないで~bearing

 

 

Photo_3  

 

ポン:いいかげんおろすのです!

ロン:ポンがたいへんなのだ……

 

 

ひさびさに旦那のおひざに乗ったポンちゃんでしたが、

やっぱり抱っこは嫌いみたいですぐに暴れて降りちゃいました。

ロンは離れたところから見てるだけcoldsweats01

特に助けてはあげないみたいです

 

人間は抱っこ大好きなんだけどな~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 抱っこ大嫌いなにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »