« 朝の風景 | トップページ | 涼しくなりました »

2012年9月22日 (土)

危険確認

Photo  

 

ふんふんふん……

 

 

 

Photo_2  

 

 

ふんふんふんふん……

 

 

Photo_3  

 

これは……

きけんなのです!

 

 

Photo_4  

 

にげるのです!

おでかけいやなのです~

 

 

ポンちゃん、珍しく近づいたな~、と思ったら

やはり逃げちゃいました

お耳も無事治ったし、もう連れてかないよ~happy01

 

でも予防接種しなきゃな~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← 賢さの片鱗を見せた(?)ポンちゃんに応援を!

|

« 朝の風景 | トップページ | 涼しくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/55720308

この記事へのトラックバック一覧です: 危険確認:

« 朝の風景 | トップページ | 涼しくなりました »