« メンタリズム? | トップページ | 大変でした(´;ω;`) »

2012年7月23日 (月)

まな板の上のにゃんこ

Photo    

 

実際にはまな板じゃないですが

そんな感じですよねhappy01

 

 

 

Photo_2  

 

よく寝てるし

いたずらしちゃおっかな~happy02

 

 

 

Photo_3  

 

ロン:かーちゃんうるさいのだ~

あら見事なおおあくび

 

 

Photo_4  

 

ポンちゃんも夜には

まな板の上のにゃんこhappy01

 

 

Photo_5  

 

ポン:ぼくはりょうりされないのです

しっかり警戒モードでしたcoldsweats01

 

 

昨日までの数日間、かなり涼しくて過ごしやすかったですhappy01

にゃんこもあちこちでころころと涼んでました。

人間も気温を気にせずにたっぷり寝ちゃいましたhappy01

 

寝るときだけでも涼しいと違いますねsleepy

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← 今日からまた暑くなってきましたsweat01

|

« メンタリズム? | トップページ | 大変でした(´;ω;`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/55263132

この記事へのトラックバック一覧です: まな板の上のにゃんこ:

« メンタリズム? | トップページ | 大変でした(´;ω;`) »