« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

えらそう?

Photo  

 

ポンちゃん

肘をついちゃってえらそう?

 

 

Photo_2  

 

ポン:べつにえらくないのです

あれ?

ポンちゃん怒っちゃったcoldsweats02

 

 

怒ったわけじゃなくて

下を通るロンちゃんが気になったみたいです。

 

ロンちゃんもたまに偉そうなポーズで座ってますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← 偉そうなにゃんこたちに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

宇宙遊泳

Photo  

 

仲良くごろん、と寝てますhappy01

 

 

 

Photo_3      

 

 

ロンちゃんよく寝てます

相変わらず寝相がぱっかんです

 

 

 

Photo_4  

 

 

かと思うと

こんな恰好になったりcoldsweats01

宇宙遊泳?

 

 

 

ロンちゃんの寝相はいつも不思議ですcoldsweats01

 

ポンちゃんはまだ開きそうにないです

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← すごい寝相のロンちゃんに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

それでも押し入れが好き

Photo    

狭くても押し入れ~

ロンが乗っているのは

扇風機の箱ですcoldsweats01

 

 

 

Photo_4

ポン:このせまさがたまらないです~

火災報知機にあたってるよ~bearing

 

 

 

ポンちゃんは特に狭いところが大好きです。

いつもぎゅうぎゅうになって入ってますcoldsweats01

 

扇風機出そうと思ったら涼しくなっちゃったcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← 隙間大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

ちょこん

せっかくPCが新しくなったのにさぼってばかりですみませんcoldsweats01

さて、今朝のポンちゃん

Photo 

 

ちょこん、とおててをそろえて

旦那のまくらに乗ってますhappy01

 

 

 

Photo_2  

 

ポン:おかたづけするですか?

そろそろするよ~happy01

どいてくれたのね~

いい子だheart04

 

 

実際は私が動いたら逃げちゃったのですがcoldsweats01

お布団も片づけるところだったので、

無理にどかさずにすんでよかったですhappy01

 

お片付けした後は押し入れでお布団に乗ってましたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← よいこのポンちゃんに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

newねこ棚

Photo  

新しい(?)ねこ棚です。

段ボールタワーをずらして、棚とタワーの間に板を乗せました。

一応ねじ留めしてあるので多少暴れても板は落ちなさそうです。

ロンは段ボールのほうがいいようですが、

ポンは気に入っているようでくつろいでいますhappy01

 

旦那も作ったかいがあったねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← 棚の上で日向ぼっこsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

けむりぽこぽこ

サーティーワンで「チャレンジ・ザ・トリプル」中です

なので買っちゃいましたhappy01

ドライアイスも入れてくれたので、おうちで遊んでみました

Photo_2  

 

ポン:おきにいりのはこ……

    もくもくなのです……

 

 

Photo_3  

 

ロン:もくもくなのだ?

ポン:もくもくなのです

 

 

Photo_4  

 

ロン:どうなってるのだ?

ポン:……

 

 

Photo_5  

 

ロン:ふしぎなのだ~

ポン:あぶなくないですか?

 

 

Photo_7  

 

ロン:ポンもみてみるのだ

ポン:こわくないですか?

 

 

 

Photo_8    

 

ロン:あぶなくないのだ

ポン:どきどき……

 

 

 

Photo_10  

 

 

ポン:もくもくしてるです!

ロン:さいしょからしてるのだ……

 

 

相変わらずの怖がりポンちゃん。

ドライアイスのぽこぽこと煙が怖いみたいです。

ロンちゃんは平気なのかと思ったのですが、

やっぱりぽこぽこという音はいやみたいです。

 

ドライアイスはついついお水につけて遊んじゃいますcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← こわがりにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

ご無沙汰しております!

お久しぶりです。

実はPCが突然壊れてしまいました。

新しいPCに変えて環境を整えている間お休みさせていただいておりました。

やっと更新できるようになりましたので、

これからもぜひよろしくお願いします。

にゃんこたちはいつも通り元気に

Photo
なかよく寝ておりますcoldsweats01

だいぶ暑くなってきましたが、

ぽかぽかおひさまにあたって、ふわふわ毛皮もいい匂いです。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← これからもよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »