« どっち? | トップページ | ポンちゃんもぱっかん »

2012年5月21日 (月)

日食見物?

Photo

 

 

ロン:なにかおこるのだ……

ポン:なにかおこるです……

 

 

Photo_2 

 

そっち西だよ

にゃんず:?

 

 

なぜだか西側の窓ににゃんこが集まってました。

窓が開いていて気持ちがよかっただけかなcoldsweats01

 

Photo_3
金沢では三日月状になるくらいの日食でした。

グラス買うほどじゃないしな~、と思ったので投影法で見ました。

写真わかるでしょうか~bearing

 

にゃんこは至って普通でしたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 普通だったにゃんこに応援を!

|

« どっち? | トップページ | ポンちゃんもぱっかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/54765539

この記事へのトラックバック一覧です: 日食見物?:

« どっち? | トップページ | ポンちゃんもぱっかん »