« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月23日 (水)

ポンちゃんもぱっかん

Photo
 

 

ポンちゃんも開きました~happy01

 

 

 

Photo_3 

 

かと思うとこんな感じで寝てます

ポンちゃんは自由だな~

 

 

 

ここ数日暑い日が続いています。

なのでポンちゃんも油断しておなか出しちゃったみたいです。

でも私が近付くと逃げるあたり、

まだまだ警戒心ばりばりですweep

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← おなか丸出しにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

日食見物?

Photo

 

 

ロン:なにかおこるのだ……

ポン:なにかおこるです……

 

 

Photo_2 

 

そっち西だよ

にゃんず:?

 

 

なぜだか西側の窓ににゃんこが集まってました。

窓が開いていて気持ちがよかっただけかなcoldsweats01

 

Photo_3
金沢では三日月状になるくらいの日食でした。

グラス買うほどじゃないしな~、と思ったので投影法で見ました。

写真わかるでしょうか~bearing

 

にゃんこは至って普通でしたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 普通だったにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

どっち?

Photo_3 

一瞬「えっ!」となりましたcoldsweats01

ロンちゃんの体にポンちゃんの頭がついてる~!

と思いきや、単にロンちゃんの頭がポンちゃんの後ろにいってるだけでしたcoldsweats01

あ~、びっくりした

 

こんなこともあるのね~coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 合体にゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

ぽてん

Photo_2 

 

ぽてん

とロンちゃんが日向ぼっこ中

ポンちゃんは?

 

Photo_3 

 

カーテンの陰で

日向ぼっこ中でしたhappy01

 

 

また寒さが戻ってきて、貴重な晴れ間でした。

早くあったかくなーれー!!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ← お日様恋しいにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

ロンもぴょこ!

Photo 

 

ぴょこ!

あんよが飛び出してるhappy02

 

Photo_2 

 

ロンちゃんが

ねんねんしてました~happy01

ロン:かーちゃんまぶしいのだ

ごめんごめんcoldsweats01

 

 

伸びて寝ていたので足がはみ出したみたいです

この下に旦那も寝ていますcoldsweats01

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← にゃんこも旦那もよく寝てますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

犯猫(はんにゃん)は誰だ!

Photo_2 

 

 

障子がボロボロだ!

誰がやったの~crying

 

 

Photo_4 

 

ポン:ぼくじゃないですよ?

や、君もやってるでしょ

 

 

 

驚くことに、たまににゃんこ達障子を登ってます!

そのまま縦にさけないことにもびっくりですが、

障子を登るな~crying

 

障子も張り直さないとな~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 登るの大好き! なにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ねこに小判

Photo 

 

 

 

なにかあるです……

 

 

 

 

Photo_2 

 

 

ポン:これはなんですか?

旦那:小判だよ~smile

 

 

小判は旦那のおもちゃですcoldsweats01

「リアルねこに小判happy02

と旦那だけがご機嫌でした。

ポンちゃんはひとしきり確認したら飽きちゃったみたいですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 本物じゃない小判じゃ興味ないかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »