« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

今年も

Photo 

 

今年も

猫、開きましたhappy01

 

Photo_2 

 

 
 
でもポンちゃんは

普通です

 

 

今年も暖かくなってロンが開きました。

このロンが見られると春を実感できますhappy01

 

ポンちゃんはなかなか開きませんcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 開いたロンちゃんに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

にゃんこの本能?

Photo                  そこにはこがあるからはいるのです

箱があると当然のように入っちゃうにゃんこ達。

それはにゃんこの本能ゆえなのか……。

宅急便が届くと箱が片付けられなくてちょっと困りますcoldsweats01

 

狭くても無理やり箱に入りますcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 入らずにはいられないにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

お昼寝中

Photo  

 

ロンちゃん、

気持ちよさそうにお昼寝中happy01

 

 

Photo_2  

 

あらやだ、

すごい寝相ね~

 

 

Photo_3  

 

ロン:ほっとくのだ……

 

 

 

こちらはいいお天気が続いていますsun

おかげでにゃんこも気持ちよさそうhappy01

おひさまのいいにおいがします

 

ぽかぽかふわふわにゃんこの毛皮cat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 日向でねんねんにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

ぴょこ

Photo  

 

ぴょこ

 

 

 

Photo_2  

ぺろり、

お布団めくったら

ポンちゃんでした

 

 

よく押し入れに入り込んでいるのですが、

お布団にもぐっていたのは初めてでした。

そういえば、よく敷いてあるお布団の中にももぐってたなcoldsweats01

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お布団大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

遊びは戦い!

旦那とポンの遊びは戦いにも似ている、かもしれない

Photo  

 

むむっ

 

 

 

Photo_2  

 

とうっ

 

 

 

Photo_3  

 

のがしたのです~

 

 

 

Photo_4  

 

むずかしいのです……

 

 

 

Photo_5  

 

ふう……

 

 

 

旦那がゴムにつけたおもちゃを振り回すのですが、

それをきゃっちするのも結構難しいみたいです。

でも楽しいみたいでしょっちゅうやってますhappy01

 

獲れそうで獲れないのが楽しいみたいです

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← めげずにチャレンジするにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

お風呂のふたの上

Photo  

 

ポンちゃんがふたの上でまったりhappy01

ポン:みつかったのです……

 

 

Photo_2  

ポン:にげるです

ええ~!

そこにいていいのに~

 

 

Photo_3  

 

ポン:どうしよう……です

 

 

 

4月になったというのにまだまだ寒いですbearing

なのでお風呂のふたの上は暖かくて大人気

でも暴れてふたが外れて落ちないかがちょっと心配

 

金沢に来てからはまだ落ちてないですが……coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒さに負けないにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

あそぼ!

Photo  

 

 

ポン:おとぉさん、あそぼ! なのです

旦那:お~、あそぶか~

 

 

 

Photo_2  

 

 

旦那:うりゃ~

ポン:それはとおいのです

 

 

 

Photo_3  

 

ロン:なにかきたのだ!

ポン:ロンずるいのです……

旦那:ポンも後でな~

 

 

 

遊びたくておねだりしたポンちゃんではなくロンちゃんを構っちゃった旦那。

あまり近いと遊びにくいみたいですcoldsweats01

このあと一緒にいっぱい遊んでましたhappy01

 

にゃんことの遊びは旦那がうまい!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 遊びたがりのにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »