« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

二人羽織

Photo  

  

ロン:つかまったのだ……

 

 

 

Photo_2  

 

ロン:にげられないのだ~

 

 

 

 

ロンが膝に乗ったところでカーディガンのボタンをロンごと留めちゃいましたhappy01

二人羽織のできあがり~heart04

もちろん嫌がってすぐに逃げられちゃいましたがcoldsweats01

 

にゃんこと二人羽織はさすがに無理でしたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 遊ばれるにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

ごぶさたです^^;

Photo 

お久しぶりですcoldsweats01

実家に長めに帰っておりました。

そしてそのままずるずるっと更新せずに結構経っちゃいましたcoldsweats01

ロンもポンも私も旦那も元気です。

これからまたよろしくお願いしますhappy01

 

仲良く私の椅子占領中のにゃんこ達でした

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← なかよしにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

おみず

実はロンちゃん、おみずを飲むのがへたくそです

Photo 

 

おみずを飲んだ後、のんびりしてます

下でポンちゃんが

高速移動してますねcoldsweats01

 

 

 

Photo_2  

 

あごのおみず、わかるでしょうか

うまく飲めないので

あごがいつもびしょびしょです

 

 

 

ポンちゃんは上手に飲めるんですけどねcoldsweats01

 

がんばって飲んでますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← おみず上手に飲めるように応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

けづくろい

Photo  

 

 

ふむ……

 

 

 

 

Photo_3  

 

ぺろぺろ

にゃむにゃむ

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

くわっ!

 

 

 

 

Photo_5  

 

 

ふぅ……

 

 

 

 

Photo_6  

 

 

……、なんですか?

 

 

 

 

うん、いや、ちょっとびっくりしたcoldsweats01

かわいいんだけどたまに怖くてびっくりします。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 怖顔にゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

大暴れ?

Photo                      たおれてるのだ……

朝起きたら椅子が倒れていました

いつ倒れたのか全然気付きませんでしたがcoldsweats01

夜中にきっと大暴れしたんでしょうね

元気なのはいいんだけど壊さないでね~bearing

 

春が近づいてきて元気に遊んでるのかなcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 元気なにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

見守る? 

Photo  

 

ロン:かーちゃんなにするのだ?

私 :録画しといたTV見るんだよ~

 

 

Photo_2  

 

私 :う~ん、何見ようかな~

ロン:?

 

 

Photo_3  

 

私 :う~~ん

ロン:うなってるのだ……

 

 

Photo_4  

ロン:きまったのだ?

私 :うん、

    とーちゃんが見ないのを見るよ~ 

 

 

深夜番組などいろいろ録画してます。

旦那は見ないものもあるので、そういうものは私が日中に一人で見ちゃいます。

 

「怒り新党」は結構二人で見てますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 見守るロンに応援を!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

結構お気に入り

Photo  

窓際になくても入ってます

意外と気に入ったのかしらhappy01

結構あったかいのかな?

 

 

Photo_3  

 

ロン:まぶしいのだ

ポン:いごこちいいですよ?

 

 

Photo_4  

 

ロン:ねるのだ

ポン:ねるです

あら寝ちゃったhappy01

 

 

意外と気に入られているようです、トロ箱

一緒に入るのにもちょうどいいみたいで、

こうやって一緒に入っているのをよく見ます。

でも正直、私が動くのにちょっと邪魔coldsweats01

あったかくなってきたら流れで処分しちゃおうかな~coldsweats01

 

一緒にねんねんなかよしにゃんこheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 春待ちにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »