« ポンちゃんの勝ち! | トップページ | 洗濯物たたみ »

2012年2月18日 (土)

フラワーアレンジメント

先日、保険会社のイベントでフラワーアレンジメントを作ってきました。

F  

 

 

じゃん

来月はお雛様ということで、

雛段をイメージして作ったのですが……

いやあ、性格出るな~coldsweats01

 

 

 

F_2  

 

旦那がロンに見せちゃいました

気になるようで

匂いをかいでます

 

 

 

F_3  

 

ロン:なにかにおうのだ~

お花の香りがもうするかな?

 

 

F_4  

 

 

 

ロン:なにかあるのだ?

いやいやロンちゃん、

そんなところには

何も隠れてないよ~coldsweats01

 

 

 

F_5  

 

 

 

ロン:なんなのだ?

ロンちゃん近い近い!

 

 

 

 

 

やっぱりお花は気になるようです。

以前も花瓶に飾っていたら引っ張って倒されちゃったり。

仕方ないので玄関に飾っています。

今のところは無事ですが……。

どうなるかな~coldsweats01

 

ポンちゃんは特に興味ないみたいでした

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← いろいろ気になるにゃんこに応援を!

|

« ポンちゃんの勝ち! | トップページ | 洗濯物たたみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/54016197

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント:

« ポンちゃんの勝ち! | トップページ | 洗濯物たたみ »