« フラワーアレンジメント | トップページ | お外はまだ雪あるけど »

2012年2月20日 (月)

洗濯物たたみ

Photo  

 

ロン:おひざあったかいのだ~

私 :よいしょ~

 

 

Photo_2  

 

ロン:?

私 :広げて~

 

 

Photo_3  

 

私 :はーいたたみま~す

ロン:???

 

 

 

洗濯物をたたんでいるときにおひざに乗ってきたロン。

何枚かはそのままたたんだのですが、結局この後降りちゃいました。

しかし、なんで何かをしているときに限って

にゃんこはおひざに乗ってくるのでしょうか~weep

 

それでもしばらくおとなしく洗濯物の台してましたt-shirt

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 冬はおひざ大好きにゃんこに応援を!

|

« フラワーアレンジメント | トップページ | お外はまだ雪あるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/54032637

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物たたみ:

« フラワーアレンジメント | トップページ | お外はまだ雪あるけど »