« 日向ぼっこ? | トップページ | おふとんかけて? »

2012年1月16日 (月)

お疲れ?

Photo  

 

とーちゃんと遊んで走り回ったロン

ロン:つかれたのだ~

久々だったもんねhappy01

 

 

 

Photo_2  

 

ロン:はしったのだ~

新しいおもちゃに大喜び

旦那と一緒によく走ったね~

 

 

 

Photo_3  

 

なので肉球もきれいなピンク色に

ロン:ねむくなってきたのだ~

ゆっくりねんねしなhappy01

 

 

 

久々に旦那とロンで走りまくってました。

旦那だとにゃんこ達もよく遊ぶんですよね~。

私だとあまり遊んでくれないのはなぜでしょうcrying

 

いっぱい遊んでいっぱい寝るにゃんこ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 走るにゃんこに応援を!

|

« 日向ぼっこ? | トップページ | おふとんかけて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/53753863

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ?:

« 日向ぼっこ? | トップページ | おふとんかけて? »