« 今年ももうおしまい | トップページ | ふがっ! »

2012年1月 6日 (金)

久々の更新です

松の内ぎりぎりの更新ですcoldsweats01

どうぞ今年もロンポン日記をよろしくお願いします。

お正月は旦那実家、えりた実家と帰ってまいりました。

えりた実家、というか叔父宅で過去を旦那に暴露されcoldsweats01

旦那的にはかなり楽しかったようです。

寒い中お留守番だったにゃんこ達はそれでも元気で一安心でした。

Photo  

 

一緒になかよくごはんhappy01

ネコ缶は丸1日ぶりだね~。

おいしいかな?

 

 

 

Photo_2  

 

ポン:うるさいのです~annoy

あららごめんなさい

ロンちゃんは気にならないのねcoldsweats01

 

 

 

ごはんはしっかりがっつり食べてました。

元気で何よりですhappy01

 

今年もよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 応援してくださいませhappy01

|

« 今年ももうおしまい | トップページ | ふがっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/53670759

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です:

« 今年ももうおしまい | トップページ | ふがっ! »