« なにかあるかな? | トップページ | 狭いの »

2011年12月15日 (木)

専用台?

Photo

先日ご紹介したストーブの上のすのこの上全面を使ってロンちゃんが暖をとってます

ポンちゃんはあまり気に入らないのか乗らず……。

ロン専用台状態になっております。

でもすのこがあるので熱くなり過ぎないのでちょっと安心ですhappy01

 

とうとう晴れても寒いですbearing

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← いつでもぬくぬくなにゃんこに応援を!

|

« なにかあるかな? | トップページ | 狭いの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/53490212

この記事へのトラックバック一覧です: 専用台?:

« なにかあるかな? | トップページ | 狭いの »