« カニ解禁! | トップページ | 今日は逆? »

2011年11月11日 (金)

ストーブ出しました

今日は朝から雨降り。

結構寒いですし、これからは寒くなる一方なので、

ストーブを出してしまいましたhappy01

ストーブの箱と扇風機の箱を重ねているので、

まず扇風機の箱を出してからストーブの箱を出し、

ストーブ本体を出した後、まずストーブの箱をしまったところ……。

Photo  

 

 

扇風機の箱を

取るための一瞬の隙で

このありさま

一体君はどれだけ

箱が好きなんですかいな 

 

 

Photo_2  

 

 

ロン:だめなのだ?

だめだよ~bearing

気付かないで扇風機の箱置いてたら

閉じ込めちゃうところだったんだよ!

 

 

 

ほんとに閉じ込めちゃうところでしたcoldsweats02

気付いてよかった~

 

きっとこれからはストーブの上が定位置

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 箱好きにゃんこに応援を!

|

« カニ解禁! | トップページ | 今日は逆? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/53219711

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ出しました:

« カニ解禁! | トップページ | 今日は逆? »