« のんびりしてたのに~ | トップページ | なでて~ »

2011年10月29日 (土)

ねこ巻き

Photo  

 

くるん、とまるまったロンちゃん

海苔の代わりに私の腕で巻いて、

ねこ巻き寿司のできあがり?

 

 

 

Photo_2  

 

ロン:おきたのだ……

それでもおひざの上でのんびり

寒くなってきたからかな?

 

 

 

膝の上で丸くなったとき、腕で巻いて支えてあげると安心するみたいです。

なのでそのまま抱っこしているのですが、

そうすると手が使えないので何もできなくなってしまいますcoldsweats01

ちょっと困る~bearing

 

ポンちゃんは相変わらず抱っこが嫌いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← くるんと丸まるにゃんこに応援を!

|

« のんびりしてたのに~ | トップページ | なでて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/53113701

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ巻き:

« のんびりしてたのに~ | トップページ | なでて~ »